So-net無料ブログ作成
検索選択

アルビメールマガジン開始

アルビレックス新潟のメールマガジン「アルビレックス新潟ニュース」が配信されるそうです。
http://www.albirex.co.jp/news/2006/11/1113_01.html

なかなかやるじゃないか、と思うと同時に、配信方法をみてちょっと残念。配信はアルビメール(@albirex2006.com)のアドレスのみみたいです。というのも、アルビメールは、ウェブメールなので、サインインをしなければいけないのがちょっと面倒だからです。
まあ、ウェブメールは、仕事のディスクからも送受信できるのが便利なんだけど。自宅のパソコンは、電源さえ入れれば、後は勝手に受信してくれるので、それに慣れるとどうも億劫になってしまいます。
hotmailでも自動送受信はできるみたいですが。(ちゃきんさんのblog参照)

そこのあなた、アルビメールを登録したけれど、サインインは最近ご無沙汰、という方はいませんか。サインインせずに30日経つと休止状態、90日経つと削除されてしまいますよ。

今日気づいたんだけど、普通hotmailはメールボックスの容量が250MBなのだけど、アルビメールは、1000MBに増量されていました。さすが、MSN。

そう言えば、まだ、グレートサポータズプロジェクトでメッセージを送っていなかった。まあ、1月10日までなので、ゆっくり考えよう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひよ

おっと!エントリーを終わってアルビのホームページ見たら、えなりくん、アトム、千葉ちゃんにメールを送ろう、となっていた。
http://www.albirex.co.jp/news/2006/11/1114_01.html
こちらは、11月17日(金)20:00までなので、急がねば。
by ひよ (2006-11-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。